人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート履くと頭が痛い



いつまでこんな思いで生き続けるのだろう、とずーっと考えてしまうよね こんばんは


スカートを履くと頭痛がするんですけど、それはたぶんまあ物理的にスカートが頭痛を起こすことは不可能で…


色々塗りたくってテープとノリで目をこじ開けてデッカい目ん玉にするためのコンタクトつけて新しいワンピース着て綺麗に髪を染めてふわふわに巻いて、大好きな人に会いに行くためにたくさんたくさん時間とお金をかけても ふと電車の窓に映る自分の姿が隣のお姉さんより全然醜くて惨めで頭が痛くなってきて夜行バスでこっそりTシャツとジーパンに着替えた



ああ、ちょっとマシになったや!今日はいける!って外に出ても夕方には頭が痛くなってくるんですよ 自分のパンパンの顎と荒れた肌と木の幹みたいなサイズの黄色い足と絶望的な横顔と小さい目と膨らんだ鼻とちんちくりんのスタイルを見て




全然楽しくない 服を選ぶこともメイクをすることも、 大好きな人に見てもらって可愛いと思ってもらえないのなら全然楽しくないですだって元々そういうことに興味がないので ただよく思われたいが為にやってることなので よく思われなかったらただ悪あがきしてる醜いブスなのです 




自分に自信がなさすぎてたまったもんじゃなくて推しのサイン会やハイタに行けなくてレポ読んで泣く人生疲れた 来世ぺジュヒョンになったら決してアイドルとか女優にはならずに一般人のオタクとして生きてアイドルとサイン会でカトク交換してこっそり付き合ってマウントを取って死にたい




by mrmromom_t26 | 2019-08-24 01:43